忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


安達ゆみこさんの写真展


Mamiya 645ProTL

Photo&Fotoでお世話になっている安達ゆみこさんの写真展のご紹介。
DMにも使われているこの写真↓すごく好きです。
雲の切れ間から射す太陽が氷を溶かし
春の息吹を予感させるような・・・語りかけてくる写真。

安達 ゆみこ写真展 「きらめきの一瞬」
       ― 出会いは突然やってくる―

011.jpg

2008年10月1日(水)~10月6日(月)
11:00~20:00(最終日は18:00まで)
(*終日在廊しております。)


会場:ギャラリー やさしい予感
東京都品川区上大崎2-9-25 
目黒駅徒歩5分 
TEL:03-5913-7635
http://www.yokan.info/index.htm


以前Photo&Fotoへの掲載のご依頼いただいてからもう一年。
掲載期間は去年の9月から1年という話だったんだけど
10月からも引き続き掲載させていただくことなりました。
写真をさらに追加する予定でただいまチョイス中。
Photo&Fotoを知らない人はこのバーコードをケータイで読むべし!!


関連記事
Photo&Fotoに掲載!!
写真のお仕事
PR

The Dead Trees


最近のお気に入り↓
「television 」 The Dead Trees
http://www.myspace.com/thedeadtrees 

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

写真のお仕事


初めて写真の仕事を頂きました。
内容は高画質携帯写真サイトに作品を掲載してほしい、とのこと。
http://www.photofoto.jp/pc_info/index.html
↑こちらのサイトです。
掲載されているのほとんどがプロの写真家の方、
しかもビッグな賞を受賞されている方ばかりなので
かなりビックリ。
「光栄でございます」の一言です。
この間東京へ打ち合わせに行き、
作品選びなどを経て、
掲載はおそらく九月くらいになると思いますが、
詳しくはまたキチンと決まってから報告いたします。
実際に最新(?)の携帯で拝見させていただいたのですが、
ものっすごくキレイでした。
(私の携帯は古くて大きく表示できない・・・)
掲載されている写真も素晴らしいものばかりだし、
カラーもモノクロもきれいにトーンが出ていて
こりゃええわい、と感心しきりでした。
もし興味のあるかたはごらんになってみてください。

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

2人ぼっち



あの娘の信じた確かな気持ちは
きっと僕を変えるだろう
なんて素敵な話だろう
こんなに確かなことが
今もそばにあるなんて
なんて素敵な話だろう
こんな世界のまん中で
僕ら2人ぼっち

「頼りない天使」 Fishmans

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

black bird2



いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]