忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


パイプの渦


温泉街の路地を上へ上へと上がっていって
たどり着いた先に見つけました。
もうちょっとスッキリできたんじゃない?と思いましたが、
今自分の足元を見たらパソコンの配線が渦を巻いてました・・・。
切腹!!

PR


ホームページ左側にレイアウトされている写真のおばあちゃんの手。
触らせてもらうと厚みがあり、そして暖かい、働き者の手。
こういう手が好きです。

フォトジェニック!!


連続しているモノやコトや人。
人の場合は同じ動作とか。
非常に「画」になりやすいので
写真を撮るときは注意深く探してます。
大学の時、屋上から中庭を見下ろすと
いくつもの白くて丸いテーブルの周りに
それぞれ友達同士が集まり、
そのひとつひとつが花に見えたことがあります。
友達の輪、というより花。

ちなみにこの自転車は同じステップで
ポーズをとっているように見えました。
言いすぎだが・・・。

路地2


路地に入り込み、
こういう壁を見つけると
うれしくなります。

海を見に行く


下田の海、白浜。
見事に透きとおっていました。
伊豆沖の方に行くと鯨やイルカが見れるそうです。
すげー!!
興味あるかたはこちらまで↓
http://homepage2.nifty.com/KOHKAIMARU/index.htm

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]