忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

[PR]


上田義彦

好きな写真家に上田義彦さんという方がいます。
2年くらい前のセブンスターの写真広告(めちゃくちゃかっこいい!!)とか、
最近だとユニクロのCMで、
モンゴルの雄大な広野に
ホーミーをバックにユニクロの服を着て佇む現地の方を
それはそれはいい感じに撮った人。
今度写真展を行うそうです。
お好きな方は行ってみてはどうでしょう?
私的な、家族の写真のようですよ。
http://epsite.epson.co.jp/ueda2/ueda2.htm見たいなぁ。
行きたいけど遠いなぁ。
ここは陸の孤島です。

野球勝ったね!!
韓国選手の兵役免除が決まり、
モチベーションが下がったのでしょうか?
何はともあれここまで行ったら優勝だ!!

PR

Comment

遠いねぇ。

  • しの
  • 2006-03-20 02:01
  • edit
桐島かれんの旦那さんなんだね。
ユニクロのCMは印象に残ってるよ。
いい感じだったね。

そこは陸の孤島なんだ(笑)
でも自然がいっぱいでいいトコロじゃん。
夜は店が開いてないのが難点だけどね。

Re:遠いねぇ。

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-03-20 22:18
そうなのさ。帰り道はいつも真っ暗。
頼みの綱の定食屋は本日休日。
マクドナルドでてりたまバーガー食べました・・・。

神動画に投稿したら


http://www.kami-douga.com/file_up.php
神動画に投稿したら掲載されました。
左うえの謎の超音波男をみてください
人間が、コウモリの超音波を出します。
ぜひ、見てやってください。
http://www.prepeach.co.jp/denden/


私は、12時間以上ホーミーはできますし、
超音波もだすし、脳波測定したら考えられない結果をだします。

超音波フーミン(ホーミー)

http://gw.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1148709446&oid=FILEMAN&dir=DATA2&uid=kamidouga&pickup=&order=&mini=&codename=

上記で見れますよ

Re:超音波フーミン(ホーミー)

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-08-03 00:06
ありがとうございます。
何かの役に立つといいですね。

超音波フーミン(ホーミー)

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=12663&pg=20060629
ちなみに
------------------------------犬は、50kHz
猫は、60kHz
コウモリは、 120kHz
イルカは、150kHz
謎の超音波男は、160khz
-----------------------------

上記の事をとりあげていただきました。
ありがとうございます。
引き続き、取り上げてくれるサイト様を募集しています。

こんな所でも登録されていたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=N2taphG_e3s

9月から、ギネスブックに登録できるようがんばります。

「宗教的な。」という表現がありますが、
実は、インドの宗教の仏教があります。
お釈迦様は実は、フーミン(ホーミー)が出来たとされています。

ではでは、

謎の超音波男

2006年に父が死去 人生でいろいろと大変でした。
心機一転してがんぱります。

謎の超音波男

http://hidekisano.web.fc2.com/
http://khoomii.web.fc2.com/
改めて
2006年に父が死去 人生でいろいろと大変でした。
心機一転してがんぱります。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]