忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

[PR]


休日

今日は免許の住所変更をしに行こうと思ったのですが、
あまりに天気がよかったので警察行ってる場合じゃない!!と
予定を変更、伊豆高原の桜並木に行ってきました。

都合により車が使えないのでバスにて移動。
しかしこれが大正解。
伊豆高原までの道が
右に桜、左に海という絶景をゆっくり眺めることができました。
あと、バスの窓が適度に曇っていたので
日の光がキラキラ光り、それはまあキレイでした。

さて目的地に到着。
ここから3km、わき道2kmの桜並木。
こりゃすごい。
桜のIT革命や~。
満開ちょいすぎだったので
風が吹くたび花吹雪。
道に落ちたハナビラを
車が通り舞い上げる。

真っ青な青空にジェット機が通る。
そこに乗っている外国人も
「oh!!サクラ、スッゴイキレイネ!!」
と大はしゃぎ、なはず。

少し離れて歩く老夫婦。
前におじいちゃん、後ろにおばあちゃん。
付かず離れず微妙な距離感。
おじいちゃんが時折後ろを気にかけるところが
なかなかかわいい。
しかしおじいちゃんが振り返ると
おばあちゃんも振り返る。
そうじゃないって!!おばあちゃんっ!!

所変わって城ヶ崎の桜並木。
ちっちゃくかわいいおばあちゃんが歩いてきます。
背丈が同じくらいのお孫さんを連れ、
ゆっくりゆっくり家路へと。

何かと心を奪われる一日でした。


PR

Comment

ヒマなので・・・

  • かえる24
  • 2006-04-03 22:37
  • edit
またまた、おじゃましてみました。
完全無職になって3日目なんですが、とにかくつまら~い( ̄(д) ̄)
働きたいよ~

そうそう、みなさんに頂きました、葉っぱ(?)は、ちゃんと鉢に植え替えて育てています。サボテンを枯らしてしまうワタシですが、今度こそはがんばりたいと意気込んでおります(゜ロ゜;)

伊豆高原に行ったなら画像見せろ~!!

Re:ヒマなので・・・

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-04-03 23:16
こんばんは。
暇ならコンビニでジャンプを立ち読みしよう。
「DEATH NOTE」がすごいことになってます。
ライトが・・・えらいこっちゃ・・・。 

写真をすぐにでも載せたいんだけど、
ほれ、デジカメ持ってないからさ。
ケータイで3枚くらい撮ったんだけど
まー写りがひどくて。
明日暇だったら現像して
ホームページに載せるよ、多分。

すっぽん24さんは元気かねぇ。

彦摩呂や~。

  • しの
  • 2006-04-04 00:04
  • edit
伊豆高原の桜並木、ああ見たい・・・。
さぞかしキレイだったろうなぁ。
おじいちゃんおばあちゃんの様子は目に浮かぶよ。
おばあちゃんもかわいいのね(笑)

Re:彦摩呂や~。

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-04-04 00:36
キレイダッタアルヨ、ポコペン。
桜並木があんなに続いてるとこは初めてだぁ。
結局行きと帰りで10kmくらい歩いたけどね。
おかげで少し肌が黒くなりました。

キタよ

  • すっぽん24
  • 2006-04-04 00:40
  • edit
久しぶり!おかげさまで元気ですが、
とにかく、ビミョーな毎日です。
やっぱり、店舗ほうが合ってるのかねぇ。

伊豆高原の桜はイイね。駅のホームに
ポスターが貼ってあって、懐かしく
思い出していました。

今週末は、箱根に行くかも。
すっぽん24でした。

Re:キタよ

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-04-04 21:32
お久しぶりです!!
なかなか現れてくれないので催促しました。
すみません。
先日はK会長のわがままをなだめて頂いたみたいで
助かりました。

箱根に行くんですか?
お城めぐり?
楽しんできてください!!

ピースフル

  • 小粋グリーン
  • 2006-04-04 01:20
  • edit
なんだかめちゃくちゃ心暖まるいい休日じゃないですか。
時間がゆっくり過ぎる時ってなんだかいいですよね。
小麦色の斜面を走りたいものです。

Re:ピースフル

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-04-04 21:36
そうなんです。
少しおセンチな気分になりました。
どういうこっちゃ。
おれはイカレタ~ タイ人

桜だねぇ

  • tetsuojetcity
  • 2006-04-04 12:51
  • edit
俺も先週桜見に行ったけど、どこもかしこもすごいねぇ、人も桜も。桜の季節になると日本はホント桜多いんだなあと思うよ。
画像のアップ楽しみにしてるよ。

Re:桜だねぇ

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-04-04 21:58
いやマジですごいよ。
桜も人も。
みんな桜が好きだからか、
それとも祭り好きなのか。
どこもかしこもひとひとひと。
帰り道は、桜並木より渋滞の距離の方が長かったそうな。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]