忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

[PR]


Macでも見れます。

見れるようになりました。
Untitledの管理者の方、ほんとにありがとうございました。
感謝です。

さらに今日の話。
なにげなく缶コーヒーを買ったら、
缶の上に何かが付いているじゃあーりませんか。
よく見てみると「当たり」の文字が!!
開けてみると「歌缶」なるキーホルダー。
時計とアラーム機能が付いています。
utakan
説明書を見ながらアラームを鳴らしてみると、
「街は~いーま~」のメロディが流れるじゃあーりませんか。
そういえばCMで「あの鐘を鳴らすのはあなた」を
サンボマスターがカバーしてたっけ。

ジョージアありがとー!!



PR

Comment

無題

  • miyuki sama
  • 2006-04-01 01:46
  • edit
おお、いいネッこのキーホルダー。
コーヒー飲まない私なので、手に入れることはないでしょうが。
ちょいと欲しくなります。
ホームページライフ、充実してきたようでなによりです☆

Re:無題

  • コヤマトシユキ 〔管理人〕
  • 2006-04-01 23:29
こんばんわ。今日は花見ですか?いいなぁ。たまには顔出したいです。

ちなみにこのキーホルダー、携帯電話に付けていたところ、
早速行方不明になりました。
残されたチェーンが悲しい・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]