忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


痕跡


Nikon newFM2 Ai-s50mmf1.4

PR

少しほっとした


Mamiya645proTL

昨日手術した友人Nさんからメール。
無事終わったようで少しほっとした。
なんでも頭を開く大手術だったとか。
文面見ると元気そうだけど
これからもまだまだ心配。
早くよくなりますように。

台風上陸


すごい風と雨です。
アパートが揺れています。
道路には木々が倒れ、
タイヤの半分が埋まるほどの
水溜りができています。
これからの地域の方、お気をつけて。

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

うたた寝


昼休み、ごはんを食べ終わった後本を読んでいたのですが
そのうちうつらうつらと眠くなり、目を閉じると一瞬で眠りに落ちて
ガップリ寝てしまいました。
フト起きると大量のよだれがシャツに・・・。
三十代 体力低下、加齢臭、メタボリックシンドローム
・・・恐ろしい。

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

水分


毎日暑いですね。
今日定食屋のおばちゃんに聞いたのですが
暑いからといって
水分を摂りすぎると胃液が薄まり、
食欲が低下するそうです。
飲まなきゃ飲まないで熱中症になるし、
まあ適度に摂りなさいとのこと。
そーします。

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]