忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


ネガフィルム


Mamiya645pro 80mmf4macro

自分が撮るネガフィルムの写真て何かが足りてないのになぜか好きな感じになる。
なんてことない風景がなんてことなくなる時がある。
けれどそのうちなくなってしまうんだろうな。
今のうちたくさん撮ろうと思う。

火花


Nikon D7000 AF30mmf1.4

今日もバチバチ。
販売店と購入者の間に宅配業者がはいるだけで
とたんに話がおかしなことになってしまう。
玄関1階の二階の部屋にベッド二組を玄関渡しのわけがないだろうになぁ。

ようやく新居から


Nikon D7000 AF30mmf1.4

ようやくネットがつながりました。
今度は光だー!!無線だー!!
ということで無線LANにしてみました。
なんて便利なんだ・・・。
アイホンもwi-fi使えるし。
みんな当たり前に使っていることなんだろうけど
ホント知らないことって多いなぁと実感。
メゾネットタイプのアパートは大きい冷蔵庫が入らないとかね。

あと引っ越しそうそううっかりを連発。
引っ越し当日新居にトイレットペーパーがなかったので
トイレットペーパーないから大きいのはまだ駄目だぞ
トイレットペーパーないから大きいのはまだ駄目だぞ
と心に思い続けたにもかかわらず、
ふと心が緩んだすきに便器に腰かけて思わずしてしまい、
出した瞬間に「ああ``」と思い出し大変落ち込みました。
新居のトイレにウォシュレットが付いていたのは幸運だったのですが
乾くまでの時間は非常にせつなかったです。
その翌日朝、どうしても便意が抑えきれず、
極寒の中セブンイレブンまでチャリで走り、
いそいでトイレットペーパーを買い、
家に戻り、トイレに駆け込み、し終わった後、
いざ拭こうと思ったらなぜかキッチンペーパー。
前日と同じく乾くまでの時間は非常にせつなかったです。
今年は急いでいる時こそ焦らず落ち着いて行動したいと思います。

冬景色


Nikon D7000 AF30mmf1.4

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]