忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


南伊豆で会いましょう


Nikon D80 AFVR18-200mm

おととい昨日と相変わらずオモロイふたりと南伊豆でキャンプ。
いやー最高だ。

にほんブログ村 写真ブログへ
PR

最高の夏休み


D80 AFVR18-200mm

昨日の夜カツヤが遊びに来てくれたので
今日は朝8時に家を出ていつもどおりまずは丸天へ。
それから白浜に向うもシュノーケルをやりたい、って話になって
途中下田のトウキューでシュノーケルセットを購入し、
もうちょっと南下して田牛(写真は田牛の隣にある龍宮窟)へ。
しかしながら潜ってみたものの波は高いし昆布だらけ、
というか昆布しかない(泣)。あ、イカもいたか。
せっかくここまで来たんだから・・・って話になって
岩地っていうところが良いらしいっていうのを思い出し、
水着のまま車に乗り30km離れた西伊豆へ。

ここが大正解。
人もほどほどしかいないし、水も浜もきれいだし、
波も全然なくて、浜辺から少し離れた所に浮島が作ってあって
そこで寝っ転がって休んだりできたり、
潜れば岩場に魚もウヨウヨいる。
で一番良いのが浜辺に舟が置いてあって、
そこに温泉が入れてあり、水着のまま入ってOKなのだ。
しかもタダ!!
海を出る直前にクラゲに刺されて、もー、って感じだったけど
そんなこと忘れるくらいの気持ちよさ。
こんなところもあるんだなー。
一日だけど今年最後の最高の夏休み。

にほんブログ村 写真ブログへ

草薙球場へ


D80 AFVR18-200mm

今日は会社の人たちと草薙球場で野球。
野球どころか、キャッチボールも最後にやったのは遠い昔。
行く途中のハードオフでグローブを3500円で手にいれ、
いざ球場へ。
ゲーム前に練習してみると
まあひどい状態で、
ボールを投げればとんでもない方向に飛んで行き、
バットを振れば当たらない。
それでも経験者の後輩や先輩たちが超やさしく教えてくれて
ゲームの時は少しはマシに。
みんなホントやさしいなぁ。
おかげで楽しいナイター3時間。

にほんブログ村 写真ブログへ

ブラウンシュガーへ


Nikon D80 AFVR18-200mm

富士宮に安く借りれるスタジオがあると聞き、
会社の先輩と後輩と一緒に行ってきた。
スタジオなんて9年ぶり。
ひさしぶりにバカでかい音を思う存分出せて大満足。

けど、やっぱりベースとドラムがいてほしい。
誰かやりませんかねー?

にほんブログ村 写真ブログへ

テツオ夫婦来沼


Nikon D80 AFVR18-200mm

昨日今日とテツオ夫妻と遊びにきてくれた。
奥さんは結婚式でお会いしただけでほとんど話したことがなかったけど
めちゃくちゃオモロイ。んー良い夫婦だ。

にほんブログ村 写真ブログへ

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]