忍者ブログ

day in the life

HP:NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]


NATURALに写真を追加


NATURALに写真を追加しました。
「街の片隅」です。
街を歩いているとみんなに忘れ去られたような姿をしたモノに遭遇します。
バイク、自転車、植木鉢などなど。
誰にも気付かれず、気にかけられていない姿を見ているうちに
それらがとても愛おしくなり、フィルムに焼き付けました。
ぜひご覧になって下さい。

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

Photo&Fotoに掲載!!


南伊豆 花火と星の夜 

先日ブログで書きました↓
http://passenger.blog.shinobi.jp/Entry/263/
高画質携帯写真サイトの掲載が本日から始まります。
『Photo&Foto』 
http://www.photofoto.jp/pc_info/index.html

50名以上の写真家の写真が無料で見れるサイトで
高画質と謳っているだけあって画質はかなりキレイです。
待ち受けへのダウンロードもすべて無料!!
写真展情報や写真家のコラムも見れます。
今日から一週間はトップページの『今週の写真』に
私の写真が掲載されます。
ぜひごらんになって下さい。

アクセスの仕方は
a3f4b5f2.jpg








このQRコードを携帯で読み込んでもらえばすぐサイトに入れます。
直接アドレスを入力してもOK(携帯に)。
http://www.photofoto.jp
ぜひごらんになって下さい!!

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

壁の記憶2


久々にホームページに写真を追加しました。
NATURAL http://daydream.ebo-shi.com/
3ヶ月振りの更新で。やり方を忘れ、四苦八苦。
あぁ疲れた、もう寝るっ。

いい写真だと思っていただけたらコチラ↓を押していただけると幸いです。
                   ブログランキング・にほんブログ村へ

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
コヤマトシユキ
HP:
性別:
男性

QRコード

ブログ内検索

最新記事のフィルム

× CLOSE

Copyright © day in the life : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]